大判花柄スカーフ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんにちは!

 

るうかです♡

 

 

 

皆さんディズニーキャラクターにもお誕生日があるのをご存知ですか?

 

スクリーンデビューの日がお誕生日として公式に設定されているのですが、

 

 

ミッキーとミニーちゃんが11月18日🐭

 

プルートは9月5日🐶

 

ドナルドは6月9日🐤

 

そして、今日5月25日はグーフィーのお誕生日だそうです!!🙌㊗️

 

 

しかもグーフィーのスクリーンデビューから今日でちょうど90年!!!

 

ものすごい歴史ですよね🤯

 

1932年生まれになるみたいです!

思ったよりおじいちゃんでした!!😂

 

 

ディズニーランドにいる本物のグーフィーって

本当に足が長くてダンスが上手で軽やかでカッコイイんですよね…

 

小さい頃、ミッキーとグーフィーどっちと結婚するか悩んだ時期がありました😂😂😂

 

10年後の100周年もたのしみです!!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

 

今日は、花柄スカーフです🌸

 

 

大判のものを集めたので、

頭や首元、バッグの持ち手などにまくにも良さそうです!!

 

 

 

f:id:milou-blog:20220525135853j:image
f:id:milou-blog:20220525135905j:image

 

ゴールドベージュのレースで囲まれた可愛すぎるこちら🤦‍♀️♥️

お花と香水柄がたまらない可愛さです!!


f:id:milou-blog:20220525135856j:image
f:id:milou-blog:20220525135859j:image

 

春夏の季節にとっても使えそうなこちら!

柄の色味にも統一感があって素敵です!


f:id:milou-blog:20220525135902j:image
f:id:milou-blog:20220525135850j:image

 

華やかなバラ柄に太めボーダーの個性的なもの😗

モノトーンコーデに映えそうですね🙆‍♀️


f:id:milou-blog:20220525135847j:image
f:id:milou-blog:20220525135845j:image

 

最後はとっても華やかな1枚です♡

薄くドット柄が入っているのもヤバいですよね🤦‍♀️

 

こちらが今回ご紹介するなかで1番大きいものになります!

 

 

大判スカーフのいいところは

長さが必要な複雑な結び方もできてしまうところだと思います。

 

シンプルなコーディネートにしっかり映える花柄が春夏はオススメです♡

 

ぜひ色んな柄とサイズで探してみてください☺️

 

 

それでは本日も21時まで、

さちさんるうかでお待ちしております〜!!

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊