アメリカ仕入れのvintageスカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日、久しぶりに行きたい行きたいとずっと思っていたものの、機会を逃しまくり約2年ぶりに思いが叶った「ビストロMER」さんというイタリアンに行ってきました。

 


ほんまに久々やったんで朝から嬉しすぎてウキウキしてました☺️(笑)

 


名物カルパッチョもいただきましたが写真に収めておれず、、、

 

 

f:id:milou-blog:20220513223319j:image
f:id:milou-blog:20220513223312j:image
f:id:milou-blog:20220513223315j:image

 


鯛の白子フリット、牡蠣のオーブン焼き、フォアグラエッグの写真が無事ありました🤣

 


なんといってもここでは私の中では珍しく最初から最後までワインを飲むので、基本的に酔いも早く写真がままならないのが唯一の欠点です。(ワイン弱い私の問題)

 


ここのフォアグラエッグが絶品で、、、😭

 


ぜひ京都でイタリアンを探されるときは候補に入れてみてください🌟

 


祇園の縄手新橋、どん突きの1階にあるお店です!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、今トルソーちゃんにも着せております、アメリ仕入れのvintageスカートです🎵

 


ふわっと広がるシルエットが可愛いタイプのものをピックしました📍

 


まずはトルソーちゃんスカートから!!

 

 

f:id:milou-blog:20220513223339j:image
f:id:milou-blog:20220513223343j:image
f:id:milou-blog:20220513223346j:image

 

 

こちらはパニエを入れてボリュームを出しています💠

 


パニエを入れてシルエットを作るのももちろん可愛いですが、入れずにはくのも思わずクルクル回りたくなってしまうシルエットでめっちゃ可愛くて、案外気軽にはいていただけるかなと思います😊

 


他の子達!!

 

 

f:id:milou-blog:20220513223402j:image
f:id:milou-blog:20220513223416j:image
f:id:milou-blog:20220513223404j:image
f:id:milou-blog:20220513223410j:image
f:id:milou-blog:20220513223419j:image
f:id:milou-blog:20220513223407j:image
f:id:milou-blog:20220513223413j:image
f:id:milou-blog:20220513223422j:image

 


いかがでしょうか??

柄や色味、出せるシルエットもそれぞれ個性があってほんまに可愛いので、ぜひ試してみてほしいです❤️

 


明日はるーちゃんとさちでお待ちしております!!

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊