ニットベスト第三弾♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日伏見から河原町までウォーキングをしました🚶‍♂️

 


マップ上では距離にして8キロでかかる推定時間は1時間半となっていたのですが、多分マップ上に歩けてなくてなんやかんやあれこれ言いながら歩いてたら2時間強かかりました😂

 


帰ったら疲れてぐっすり眠れたので、やはり普段から適度な運動は必要なんだなあと思わされた1日でした🤔

 


最近あげたと思った足があがってなくてつまづいたりコケたりっていうのがたびたびあって、他にも急に腰から足にかけて歩けんくらい痺れて道端で立ちすくんでしまったり、今自分で書きながら大丈夫か?と思っているのですが、こんなんも日頃の運動でだいぶ変わるよって教えてもらったんで時間を見つけながら頑張ります🫡🫡🫡

 


またポケモンGOが捗りそうです🫶🫶🫶

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!!

 


本日ご紹介するのはニットベストです🧶

 


もう何度か紹介してもらっていますが、今日は比較的ニットベスト好きの女の子にスポットを向けたご紹介ができたらと思います🙋🏻‍♀️

 


使ってるトルソーは男性ですが、今レディースのスーツに合わせているニットベストも可愛くてご紹介✨

こんな合わせ方使いやすくておすすめです!

 

 

f:id:milou-blog:20221006150813j:image

 

 

お次は今回唯一のレディースニットベスト!

他は全てアイテムとしてはメンズとなります。

ピンク✖️グレーの配色がたまらん可愛い1着🥰

 

 

f:id:milou-blog:20221006150843j:image

 


お次はこちら!

シンプルなネイビーのニットベストですが、フチに全てホワイトのラインが入っていて、さりげなくめっちゃオシャレです👍

 

 

f:id:milou-blog:20221006150850j:image

 


お次はこちら!

レトロなボーダーニットベスト、淡いトーンでまとめられた配色が他のアイテムと喧嘩せず、それでいて存在感を発揮してくれます😌

 

 

f:id:milou-blog:20221006150900j:image

 

 

最後はこちら!

シンプルなブラックニットベスト✌️

柄物でも色物でもそのアイテムがシャツでも小物でも、全て包み込んでまとめてくれる1着です!

シルエット可愛くておすすめ🫶

 

 

f:id:milou-blog:20221006150917j:image

 

 

 

いかがでしょうか??

 


秋冬は身につけるアイテムが多くなるので、ほんまに楽しくてワクワクします!!

 


ぜひ秋冬にしたいコーディネートのアイテム集め、お手伝いさせてくださいね🎵

 


本日も21時まで元気にお待ちしております😊

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊