変わり種ベスト♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんにちは!

ひかるです!!

 

 

 

この前、映画館で『秒速5センチメートル』を観てきました。

 

2007年の作品なのですが、今年の11月に新海誠さんの新作がくるため、公開記念という形で現在一部の映画館で上映をしています。

 

これ本当に賛否が分かれる作品で、学生時代に観た時は「うーーーん……。」って感じだったのを覚えています…笑

ですが、歳をとってから観ると理解できた気がします。

 

こういう出来事があると内面としての変化を感じられて良いなぁと思います。

昔観た映画を観返していきたいです😌

 

 

 

-------------------------------

本日は変わり種ベストを紹介していきます〜!!

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20221011145736j:image

黄色🧀

左側には、、
f:id:milou-blog:20221011145739j:image

family crew…。仲が良さそうです🤝

「crew」には、船員という意味だけでなく、いつもつるんでいるメンバーという意味があります。

HIPHOPでよく使われていますね😌

f:id:milou-blog:20221011145743j:image

裏は総柄!

探すと中々ないデザインです🙆‍♂️

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221011150324j:image

赤🍅

表は牛革です!!

秋冬の差し色にいかがでしょうか??

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221011150430j:image

青🐳

こちらは表の記事にレーヨンが含まれているので、手触りが凄く良いです!

こちらも秋冬の差し色に是非!!👍

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20221011150736j:image
f:id:milou-blog:20221011150733j:image

総柄のベスト!!

⚠︎色味は2枚目の方が近いです🙇‍♂️

 

そして近くで見ると、、

f:id:milou-blog:20221011150941j:image

なんと無数の装飾が、、

これ凄い凝ってます…。

カラー的にも秋冬に持ってこいです!👐

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

今からの時期に本当に持ってこいのアイテムなので、是非見に来てくださいね〜!!

 

 

本日も21時までお待ちしております☺️♪

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊