厚手の国産スカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日、今年の4月にできたばかりの「Nippon Ramen 凛 Rin Kyoto」さんに初めて食べに行きました🍜

 


お店の名前だけ見たら一瞬何屋さんか分からん(Ramenってちゃんと書いてる🤣)のですが、地元の方には大丸裏の一風堂跡地って言うと割りと伝わりやすい立地かなあって思います。

 


全国各地から取り寄せた食材がひとつの丼に、まさに夢のようなコラボレーションが実現している一杯です。

こちらは醤油らぁめん。

 

 

f:id:milou-blog:20221010212836j:image

 


私が惹かれたのは、この着丼する前に店員さんが見せてくれる各々の食材の産地…

 

 

f:id:milou-blog:20221010212857j:image

 


見えますか…

 

 

f:id:milou-blog:20221010212913j:image

 


我が地元福山のお醤油が使われているのです。

単純ーーーー😂😂😂😂

 


各食材こだわりにこだわられていることもあって、ラーメンは一杯1200円〜と高級志向ではありますが、淡麗系のスープがお好きな方はぜひ行ってみてください🎵

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは厚手の国産スカートです💕

 


可愛いのん入荷してますよー!!

 


まずはこちら、いろんな色の糸が使われていて、形はミニタイトです😆

 

 

f:id:milou-blog:20221010212930j:image
f:id:milou-blog:20221010212926j:image

 


お次もぷくぷくに編まれたこのタイプー!!

ブルーベースです🔵

 

 

f:id:milou-blog:20221010212950j:image
f:id:milou-blog:20221010212946j:image

 


お次は柔らかい色合いの2着!!

まずはピンクベースから、綺麗なAラインです👍

 

 

f:id:milou-blog:20221010213006j:image
f:id:milou-blog:20221010213003j:image

 


こちらはブルー✖️グリーンベース!!

ポイントでつままれたプリーツが可愛いです☺️

 

 

f:id:milou-blog:20221010213023j:image
f:id:milou-blog:20221010213019j:image

 

 

 

他にもまだまだ可愛いアイテムたくさんございますのでぜひ見にいらしてくださいー!!

 


明日も13〜21時でお待ちしております🎵

 

 

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊