スイングトップ♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

こんばんは!

ひかるです!!

 

 

昨日、韓国料理店に行きました。

f:id:milou-blog:20221015202404j:image

こちらはカンテンジャンビビンバ…。

シーフードが沢山入っていて美味しかったです!🦐🦑

 

休日に行ったことない料理屋さんに行くのも楽しいですね😌

 

もっと開拓していきたいです🤔

 

 

 

-------------------------------

 

本日はスイングトップを紹介していきます!

 

そもそもスイングトップとは、ゴルフ用のジャケットとして開発されたショート丈のブルゾンを指します。

しかも「スイングトップ」という言葉は、VANの石津謙介氏によって名付けられた和製英語なんですね🍣

海外ではスイングトップではなく、「ハリントンジャケット」と呼ばれていたりします。

 

では、紹介していきます!

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20221015203147j:image
f:id:milou-blog:20221015203151j:image

MIKERORD!!

マスタードカラーなのが今の気分ですね!

サラッと羽織ってください♪

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221015203158j:image
f:id:milou-blog:20221015203201j:image

使いやすいカラーです!

f:id:milou-blog:20221015203205j:image

袖に少し癖があって良いです👍

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221015203500j:image
f:id:milou-blog:20221015203504j:image

こちらはRalph Lauren!!

近年値上がりすると言われているアイテムの一つですね〜。

欲しい方は今のうちに手に入れた方が良いです!🐎

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20221015203512j:image
f:id:milou-blog:20221015203516j:image
f:id:milou-blog:20221015203521j:image

BURBERRY!!

黒ペースに赤…。

これシルエットもめちゃくちゃかっこいいです!

おすすめです〜😏

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

オーバーオールやパーカーにも合うアイテムなので、是非ゆるくコーデ組んでみてくださいね♪

 

 

本日もありがとうございました!

明日も13時からお待ちしております🙌

 

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊