メンズジャケット♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんにちは!!

ひかるです!!!

 

 

昨日、夜中にお散歩していたんですけど、ついにホット飲料を買ってしまいました☕︎

紅茶系の飲料が好きで、ホット飲料だと大体ストレートティーを選んでしまいます笑

 

そして昨日お散歩していて、気軽に外に出られるゆる着が欲しいことに気付きました…。

しばらく周辺の古着屋さんに出没する可能性が高いですね〜。(割と毎日ですが…)

 

個人的に秋冬の服は楽しくて、ついつい見てしまいますね😌

いろいろ新調したいです…🤔

 

 

-------------------------------

 

さて、商品紹介にうつります!!

本日はメンズジャケットを紹介していきます!

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20221028134524j:image
f:id:milou-blog:20221028134527j:image

f:id:milou-blog:20221028134531j:image

綺麗な薄黄緑色のジャケット!!

お写真だと色味が伝わりにくいかもしれませんが、実際見ると優しい色なんです…🌿

f:id:milou-blog:20221028135649j:image

バスケットボタンも全部付いていて状態もバッチリです👌

エルボーパッチなどのハンティング要素も入っているので本当におすすめですー!!☺️

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221028135958j:image
f:id:milou-blog:20221028140001j:image

こちらは秋らしいカラーのチェック柄ジャケット!!

スラックスや焦茶色のネクタイなんかと合わせて、秋色のクラシックなスタイルが似合いそうですね😏

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221028140145j:image
f:id:milou-blog:20221028140149j:image

千鳥格子のジャケット!!

イギリスでは千鳥格子は「猟犬の牙」とも呼ばれていて、日本では千鳥の形に似ていることから千鳥格子と呼ばれています🐦

羽織るだけで気軽にクラシックな雰囲気を演出できます🙆‍♂️

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20221028141216j:image
f:id:milou-blog:20221028141220j:image

DAKS!!

先日Instagramのストーリーでもご紹介したこちら。

ガンパッチとエルボーパッチ…1つ目と同じくハンティング要素の強いジャケット!!

カラーリングも秋っぽく、今着たい1着ですね〜!!🍁

これも本当におすすめです😌♪

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

最近沢山入荷があって、本当に可愛いジャケットが多いです!!!

是非見に来てください!!!

 

 

本日も21時まで元気にお待ちしております♪

 

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊