Vintageファー付きジャケット

 


京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!

るうかです♡

 

 

 

昨日は家族が京都に来ていて、一緒に鰻を食べに行きました☺️


f:id:milou-blog:20221205194415j:image


ミルの近くのお店で毎日前を通るので、どんなお店か気になっていたのですが

めちゃくちゃ美味しかったです🥺🥺🥺


鰻ってなんであんな美味しいんでしょうね、、

昔から大好きな食べ物です!

 


皆さんは身の真ん中の方と尾の部分どちらが好きですか?

真ん中の方はとにかくフワフワ、尾の方はぎゅっと詰まってて美味しいですよね。

 


泳ぐときによく使う筋肉だから締まってるって父が昨日教えてくれました✏️

 


昨日食べ比べてみて、私はフワフワの真ん中派でした!

 


河原町周辺にも鰻屋さん沢山ありますよね😳

また別のところにも行ってみたいです!

 

 


それでは本日の商品紹介に移ります!

今日は、Vintageファー付きジャケットです♡

 


3着とも短め丈です!


普段のボトムスはもちろん、サーキュラースカートなどのボリュームがあるアイテムとも合わせられて万能です🤭

 

f:id:milou-blog:20221205195215j:image
f:id:milou-blog:20221205195225j:image
f:id:milou-blog:20221205195231j:image
f:id:milou-blog:20221205195221j:image
f:id:milou-blog:20221205195228j:image
f:id:milou-blog:20221205195218j:image


まずは、くしゅくしゅした生地とツタのようなボタンが可愛いこちら!

 


このファーは取り外しもできるので、シーンに合わせて選んでみてください♡

 

f:id:milou-blog:20221205195259j:image
f:id:milou-blog:20221205195309j:image
f:id:milou-blog:20221205195303j:image
f:id:milou-blog:20221205195306j:image


お次はこちら!

ふわふわツルツルな生地が素敵です。

撫でると毛の向きで色が変わるあの生地のフワフワバージョンです!笑


ボタンも大きくてマルっとしていて可愛いんです🥺

 

f:id:milou-blog:20221205195337j:image
f:id:milou-blog:20221205195346j:image
f:id:milou-blog:20221205195350j:image
f:id:milou-blog:20221205195340j:image
f:id:milou-blog:20221205195343j:image

 

最後はこちら!

1950年代前半~1960年代前半のLilli Annです😳♡♡


小ぶりに付けられたファーが上品で本当に可愛いです!

加えてリボンとくるみボタン🎀

 


サイズ感は、肩幅34cmの私でちょうどピッタリぐらいでした!

着た時の裾のラインがめっっっちゃ可愛いのでぜひ見て頂きたいです🥲🫶🏻

 

 

今回の3点はどれも丈短めですが、

袖幅や肩幅にゆとりがあったりで比較的綺麗に着ていただける方が多いと思います!

 


Vintageアイテムお好きな方や、ファーアイテムお探しの方もぜひ💁‍♀️

同窓会コーデにもオススメです!

 

 

 

それでは本日は以上です!

明日も13時からお待ちしておりますー!

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊