おすすめ柄ニット第二弾♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!

ひかるです!!

 

明日の京都市の最低気温が1℃になることを知って震えています…。

これはiPhoneに嘘をつかれているのでしょうか…。

 

こんな風に寒くなってくるとお鍋が食べたくなります🍲

実家にいた頃はかなりのペースで食べていたのですが、一人暮らしになったので去年よりは食べていない気がします😇

 

お出汁を入れて具材を入れるだけで手軽に栄養も取れるし、凄いコスパ良いですよね〜本当にお鍋は凄いです。

 

ということで今日の晩御飯はお鍋にしようと思います😂

皆さまも栄養をしっかり取ってくださいね💪

 

 

 

-------------------------------

 

本日はおすすめの柄ニットをご紹介します!

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20221205173012j:image
f:id:milou-blog:20221205173015j:image

J.CREW!!

ハンドメイドなのが嬉しいところです。

f:id:milou-blog:20221205173617j:image

柄も可愛いです☺️

f:id:milou-blog:20221205173638j:image

着てみるとこんな感じです!

オーバーサイズなので緩く👍

 

こちらは今日オンラインショップにも出します〜!

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221205173739j:image
f:id:milou-blog:20221205173742j:image

こちらはなかなか見かけないデザインと配色!

独特の色味が堪りませんね〜😌
f:id:milou-blog:20221205173745j:image

リブがかなり長いので、お好みで折って着てください🙆‍♂️

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221205174102j:image
f:id:milou-blog:20221205174105j:image

薄い寒色をベースに、茶色と抹茶色の横ラインが入っているデザイン!

独特の雰囲気がありますね!😏
モックネックなので首元が暖かくて良いです!

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20221205172945j:image

f:id:milou-blog:20221205174649j:image

全体的に可愛らしい配色!!

どこかクリスマスっぽい…🎄

f:id:milou-blog:20221205174653j:image

近くで見ても可愛いカラーリングです♪

f:id:milou-blog:20221205174656j:image

リブが深い緑なのも良いですね!!

アウターの中に着ても可愛い1着です🤤

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

可愛い柄ニット沢山入荷していますので是非見に来てくださいね🙌

 

本日も21時までお待ちしております!☺️

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊