ダッフルコート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!

さっちゃんです🌼

 


地道に続けているポケモンGOで、本日4ヶ月ぶりにランクがアップしました🫶

 

 

f:id:milou-blog:20221217223727p:image

 

 

41から42に!!

マックスは現状50ですが、これもいつ解放されて引き上がるか分かりません。。。

 


今は地道に50を目指し続けるのみですが、43が実は一番なりたかったレベル(もらえるポーズがカッコいい)なので無駄にめっちゃモチベ高いです😂

 


ただ毎日コツコツやってて今回4ヶ月かかったということは、多分43に上がるのは半年後くらいだと思うと、やっぱり道は長いです。。。

 


飽きないように頑張ります🤣

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのはダッフルコート🧥

 


サイズが合えばメンズレディース関係なく着ていただけそうです✌️

 


最後の1着だけダッフルコートの特徴とも言える浮き形の留め具「トッグル」ではありませんが、フード付きコートとして合わせてご紹介します🎵

 

 

f:id:milou-blog:20221217223833j:image
f:id:milou-blog:20221217223820j:image
f:id:milou-blog:20221217223837j:image
f:id:milou-blog:20221217223823j:image
f:id:milou-blog:20221217223840j:image
f:id:milou-blog:20221217223826j:image
f:id:milou-blog:20221217223843j:image
f:id:milou-blog:20221217223830j:image

 

 

可愛いですー!!!!

 


ぜひ見にいらしてください❤️

 


明日も13〜21時でお待ちしております🫶

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊