クラスリング🏆

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


スヌーピーのスタンプを買いました。

 

 

f:id:milou-blog:20230220020841j:image

 


ここ最近の一番のお気に入りです😆

 


先日スタンプの整理の仕方を初めて教えてもらって、ずっといらんなーーって思ってたスタンプとかなくせるって知って整理してたのですが、スヌーピーのスタンプだけで50個くらい持ってて自分でも笑ってしまいました🤣

 


もちろんスヌーピーのスタンプは消してませんがそれでもスタンプ欄がすっきりしてめっちゃ嬉しいです👍

 


スタンプの整理法なんて調べりゃ一発で出てくると思いますが、そんな一調べもせずに不満だけ抱いていた自分が不思議でなりません😂

 


スタンプ整理したんでまた可愛いやつ買いたいと思います🫡

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!

 


本日ご紹介するのはカレッジリングをはじめとしたクラスリング🏆

 


お探しの方も多いと思いますので一気にご紹介します💗

 


年代→お写真です!

 


1945

 

f:id:milou-blog:20230220020856j:image

 

1960

 

f:id:milou-blog:20230220020906j:image

 

1937

 

f:id:milou-blog:20230220020916j:image

 

1963

 

f:id:milou-blog:20230220020923j:image

 

1941

 

f:id:milou-blog:20230220020936j:image

 

1948

 

f:id:milou-blog:20230220020949j:image

 

 

めちゃくちゃカッコいいのでぜひ実物見にいらしてください😊

 


明日も13〜21時でお待ちしております!!