スヌーピー雑貨♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日はずっと行きたかった知人のお店にようやく行けました☕️

 


「コーヒーランチこばやし」という喫茶店で、西大路七条にあるモーニングもランチも楽しめるお店です。

 


昨日はランチを食べに🍽

 


メニューがタイプすぎてめっちゃ困ったんですけど、私はエビフライ定食にしました🍤

 

 

f:id:milou-blog:20220824222133j:image

 


大きいエビフライ3本とクリームコロッケで780円、安い😳😳😳

 


一緒に行った人はハンバーグにしてましたが、卵が乗ってて最高なタイプのハンバーグでした🤣

 


ご兄弟そろって飲食店を経営されていて、どっちもすごいなあーといつも思っているのですが、今回は初のお兄ちゃん編で大満足🤙🏻

 


次回は喫茶店の雰囲気に合ったエビピラフを食べに行きます🦐

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 

 

f:id:milou-blog:20220824222156j:image

 


新しくスヌーピーコーナーができたので、それにちなんで今日はスヌーピーグッズをご紹介します🐩

 


LINEだったらスヌーピーの絵文字もスタンプもいっぱい持ってるのに、ブログだとそれが使えないのがめっちゃ歯痒いです🥶

 


というのも!!実は私スヌーピー大好きなんです、今までひた隠しにしていましたが、、、ひたひたに隠していましたが、、、

 


(過去のブログは遡らないでください🤫)

 


いっぱい可愛いスヌーピーたちいてるんで順番にご紹介します❤️

 


エントリーNo.1

スヌーピーのトラベルバッグ🗺

ほどよいサイズ感で普段使いにも◎

 

 

f:id:milou-blog:20220824222210j:image

 


エントリーNo.2

貯金箱シリーズ3連続で載せます💸

にっこりスヌーピーも好きですがガチ寝スヌーピーも可愛いです😴

 

 

f:id:milou-blog:20220824222232j:image
f:id:milou-blog:20220824222228j:image
f:id:milou-blog:20220824222225j:image

 


エントリーNo.3

ブックエンド📚

2つで1セットです、スヌーピーが可愛く本を立てといてくれます。

 

 

f:id:milou-blog:20220824222244j:image

 


最後はマニア向け!

1960年代頃のフライングエースのポケットドールです✈︎

なくなりやすいゴーグルもキャップもスカーフも全て揃ってます◎

ぜひコレクションの仲間に入れてあげてください😌

 

 

f:id:milou-blog:20220824222304j:image
f:id:milou-blog:20220824222300j:image

 


秋物MILOUめっちゃ可愛いですがお洋服だけでなく雑貨もとても充実してます😍

 


ぜひ一度見にいらしてください🎵

 


明日も元気に13〜21時でお待ちしております❤️

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊