花柄スカート🌷

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 


こんばんは!

るうかです♡

 


少し前に発売されたホグワーツレガシーというハリーポッターのゲームがめちゃくちゃ気になってます…!😖

 


でもSwitchやパソコン版しかなくて…

スマホ版があったら絶対やってたのに…!!悔しいです🤨

 


この話を友達にしてたら、ホグワーツの生徒として自分のアバターを作れるのがあるよ!と教えて貰って、やってみました👓

f:id:milou-blog:20230226231549j:image


ハリーポッターの公式サイトでできるのですが、これが凄くて!!

全28問から何問か質問されて、その回答次第でどの寮生になるかの組み分け体験ができるんです✨

 


私はホグワーツになりました!!

ハリーたちと一緒で嬉しい🥺🥺

 


他にも沢山の候補から自分の守護霊も選んでくれます!

これも質問に答えていく方式なのですが、

直感で選ばないといけないので回答に制限時間があって、全部英語なので難しかったです💦

 


私の守護霊はエルンペントというサイみたいな見た目の魔法生物でした!

調べてみたら結構レア守護霊らしくて嬉しかったです😳😳

 


自分の杖も診断できるのでぜひ皆さんもやってみて下さい!!

ハリポタそんなに詳しくなくても楽しめると思います🥰

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!

今日は花柄スカートです💐

 


形いろいろで可愛いもの集めました!

一気にご紹介します!

f:id:milou-blog:20230226231627j:image

f:id:milou-blog:20230226231700j:image
f:id:milou-blog:20230226231631j:image

f:id:milou-blog:20230226231709j:image
f:id:milou-blog:20230226231643j:image

f:id:milou-blog:20230226231716j:image

 

ここまでの3つは全てアメリ仕入れのものになります!

形も綺麗で可愛いですね🥰

続いては日本製のもの!


f:id:milou-blog:20230226231639j:image

f:id:milou-blog:20230226231723j:image
f:id:milou-blog:20230226231636j:image

f:id:milou-blog:20230226231735j:image


いかがでしょうか?

春らしくて本当に可愛いです🥺🌷𓇢

 


今日は寒かったですが、来週からついに暖かくなるみたいで春モチベ(?)が高まりますね❣️❣️

 


私も物欲今やばいので狙い定め中です😏

 


ぜひ見にいらしてくださいー!

それでは本日もありがとうございました!

 


明日も13時からオープンします!

よろしくお願いします☺️