ニットベストご紹介🧶

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!

ひかるです!!

 

 

ここ最近、お酒を飲む機会が多くて改めてお水の大切さを実感しております…🏊‍♂️

 

次の日に体に残さない…それが1番大事…。

ここ数年で実感しました。

 

何度か二日酔いになったことがあるのですが、しんど過ぎて「もう二度とお酒呑まない!」と誓って、しばらく経ったらまた呑んでいるんですよね😂

 

あの辛い思いをしないためにも、最近は飲み過ぎじゃないかってくらいの量のお水を飲むようにしています…😇

 

自制心を身に付けたいものです…。

お酒はほどほどに…。

 

 

 


-------------------------------

 

さて、本日はニットベストをご紹介します!

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20230309145738j:image
f:id:milou-blog:20230309145742j:image
f:id:milou-blog:20230309145735j:image

配色が可愛すぎます!!

黄色と水色が良いアクセントになっていますね◎

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20230309145842j:image
f:id:milou-blog:20230309145846j:image
f:id:milou-blog:20230309145839j:image

刺繍が可愛いですね!🦈

ワインレッドおすすめです!

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20230309145859j:image
f:id:milou-blog:20230309145902j:image

少し黄色がかったクリーム色です!

シンプルなシャツと柄ネクタイで遊びたいですね👍

 

 

最後はこちら!!
f:id:milou-blog:20230309145906j:image
f:id:milou-blog:20230309145852j:image
f:id:milou-blog:20230309145856j:image

使いやすいモノトーン!

シックにまとめてください🙆‍♂️

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

春先は使う機会が増えていくので1枚あると便利ですよ!

他にも種類ありますので、是非見に来てください!!!

 

 

本日も21時までお待ちしております!!

 

 

 


-------------------------------


milou公式通販ございます🐱


ただいま準備中ですが3/15(水)大量更新予定です、お楽しみに💗

https://miloukyoto.fashionstore.jp


☝︎☝︎☝︎Let‘s click‼︎☝︎☝︎☝︎


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊