春らしさ満点🌸イヤリング

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近友達の影響で将棋を勉強し始めました🫢

が、ほんまに奥が深すぎて早くも心が折れそうであります、、、(笑)

 


なんかもう気づくと没頭しちゃって、先日お休みの日にそんなつもりなかったのに6時間くらい指していました🤣

 


なんか素人(と呼べるほどもできてない)のペーペーペーがこうなるんだったら、プロの方々の将棋の局面が何時間にも渡ることがめちゃくちゃ納得できました。

 


藤井聡太さんが将棋界でどれほどすごいかみたいな話を聞きながら、レベルがレベル過ぎて私にはまだ真の藤井さんのすごさが「ほんまにめっちゃすごい人」以外全然分からないのが現状です🤣

 


若かったよなーと思い生まれ年調べたら2002年生まれで、苗字だけでなく誕生日も一緒でびっくりしました(笑)

 


急な親近感、、。(もつな)

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは春らしさ満点のアメリ仕入れのイヤリングです🌸

 


お顔周りで力を発揮してくれるアイテムなので、あるかないかでその日の印象をグッと変えてくれます☺️

 


可愛いのいっぱい!!

 

 

f:id:milou-blog:20230411235034j:image
f:id:milou-blog:20230411235037j:image
f:id:milou-blog:20230411235040j:image
f:id:milou-blog:20230411235051j:image
f:id:milou-blog:20230411235044j:image
f:id:milou-blog:20230411235047j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


他にもこの時期テンションの上がるアイテムたくさんありますので、ぜひ見にいらしてください🎵

 


明日も13〜21時でお待ちしております💞

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊