花柄スカート🌸

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!

るうかです🐰💛

 

 

 

久しぶりの日常報告(?)ブログで何かあったかなあとアルバムを見返したら、色々ありました😂😂

 


これは2週間前に起こった悲劇なんですが…(どんな出だし?)

 


実は私のiPhone、長いこと画面の縁がバキバキに割れてて、、

これは元のガラス面が割れてしまってるからもう直しようがない😭と諦めていたのですが、最近になってガラス面じゃなく保護フィルムの劣化だということに気づいたんです‼️

 


私が使っているiPhone11proの保護フィルムはなぜか売り場に取り扱いがないことが多いので、

劣化に気づいてすぐ偶然近所の百均で見かけて「これは今買ってすぐ変えろ!っていうメッセージか!?」と思ってルンルンで家に帰り、早速つけたら…

 

f:id:milou-blog:20230410155535j:image

 

全然サイズが違いました😭😭😭😭😭

 


めちゃくちゃはみ出てる…

 


よくパッケージのサイズ表記を見たら、11proの下に小さくMAXって書かれてたんです。。

MAXなんやったら大きめに書いて…😩ってなりました笑

 


フィルムも全部剥がしてしまって新しいのを貼る直前だったので(フィルム剥がす前に気づけよという感じなのですが…)、

とりあえずはみ出て使いにくすぎるフィルムを3日間ぐらい貼ったまま過ごしました😞

 


今はちゃんと正規サイズのものを見つけたので快適です☺️✨

皆さんもフィルムのサイズ間違いにはお気をつけください‼️

 


特に11proの方は11proMAXとの間違いに注意です⚠️

 


でもこんな訳の分からない失敗も笑ってくださる優しいお客様が多くて嬉しかったです🙏🫶🏻

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!

今日は、花柄スカートです🌸

 


サイズやプリーツ具合など様々に沢山可愛い子が入ってきてます!

 

f:id:milou-blog:20230410155548j:image
f:id:milou-blog:20230410155552j:image
f:id:milou-blog:20230410155555j:image
f:id:milou-blog:20230410155558j:image


こちらは柔らかいロング丈です!

上品なイエローが春らしくて素敵🌼

 

f:id:milou-blog:20230410155622j:image
f:id:milou-blog:20230410155625j:image
f:id:milou-blog:20230410155615j:image
f:id:milou-blog:20230410155618j:image
こちらは綺麗なAライン✨

ピンクや赤だけではなく黒や濃い緑も入っているのでキュートにもエレガントな雰囲気にも合わせられます🌹

 


いかがでしょうか?

ぜひこの春のお気に入り花柄スカートを見つけてみてくださいね♡

 


それでは本日は以上です!

今日も21時までお待ちしております!

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊