お知らせ&半袖ブラウス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 


こんばんは!

るうかです💛

 


まずはお知らせです〜!

 


ストーリーでもお知らせしましたが、

本日、古着屋ミルの看板が修理を終えて帰ってきました🙌🙌🙌🙌

f:id:milou-blog:20230420185212j:image


久しぶりの再会です〜!

やっぱりこのガラス部分も黄緑も可愛いですね🥰

 


ぜひお店にお越しの際はこの看板を目印にされて下さい✨✨

 


暗くなったらカラフルにピカピカ光るので、よりレトロで可愛いと思います!

見にいらしてくださいね💝

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!!

 


昨日は長袖のオススメブラウスをご紹介しましたが、今日の最高気温がなんと27℃ということで…😳😳😳

 


オススメ半袖ブラウスですー!

 


27℃…???

暑すぎませんかさすがに。。笑

ちゃんと夏日でびっくりです😂

 

f:id:milou-blog:20230420203148j:image
f:id:milou-blog:20230420203135j:image
f:id:milou-blog:20230420203138j:image
f:id:milou-blog:20230420203125j:image
f:id:milou-blog:20230420203145j:image
f:id:milou-blog:20230420203131j:image
f:id:milou-blog:20230420203141j:image
f:id:milou-blog:20230420203128j:image

 

今日の若干ムシっとした感じ、梅雨を思い出してしまってウ〜…となりますが、

まぁお天気がいいのはいい事ですね!!

 


今日は少し早めの半袖デビューされてる方も多く見かけました!

 


ぜひ完全に暑くなる前にいらして下さい!

 


それでは本日は以上です!

明日も13時からお待ちしております💛

 


-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊