Vintageセットブローチ🏵

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 


こんばんは!

るうかです💛

 


昨日は滋賀旅をしてきました!!

 


御朱印目当てで日吉神社と、延暦寺に行きました🔅

 


日吉神社の規模が想像よりかなり大きくて驚きました!

全部CGなんじゃないかと思ってしまうほど綺麗な自然と厳かな雰囲気で、すごく癒されました!!

f:id:milou-blog:20230422231143j:image


延暦寺も高校生ぶりに行きましたが、やっぱり坂がすごかったです😂

 


沢山階段登ったり坂登ったりしたのですが、今日筋肉痛が来てないあたり かなり怖いですね…

来るなら早めに筋肉痛がきますように…笑

 

 

 

 


それでは本日の商品紹介です!

今日は、Vintageセットブローチ🏵

 


可愛いお花モチーフで集めました!

 


ブローチやイヤリングなどは季節問わず使えますが、今回ご紹介するものはいかにも春らしい明るい色味のものです❣️

 

f:id:milou-blog:20230422231226j:image
f:id:milou-blog:20230422231215j:image
f:id:milou-blog:20230422231219j:image


f:id:milou-blog:20230422231229j:image
f:id:milou-blog:20230422231222j:image


f:id:milou-blog:20230422231232j:image
f:id:milou-blog:20230422231235j:image


いかがでしょうか?

 


個人的に黄色の3点セットが1番のお気に入りです💛

 


お洋服がシンプルでもサイケでもポップでも!!

色んなテイストに使えます☺️

 


ぜひぜひ見にいらしてください♡

 


明日も13時からお待ちしております!!

 


-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊