単色ネックレス💞

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


いつも行く和食のお店が、一人一人紙が敷いてあって、絵柄が変わってて可愛かったというお話です。

 

 

f:id:milou-blog:20230427225101j:image

 


京野菜シリーズだー♡と喜んで写真を撮っていると、大将に「さっちゃんの好きなもんあんまないやろ(笑)」と言われました😂

 


そう、お恥ずかしい話、この絵の中の半分くらいはあんまり好きじゃありません…

 


けど!!もう半分はかなり好きなので、ちょっぴり舐めてもらっちゃ困るね‼️って気持ちでした(笑)

 


この時期はたけのこの独壇場なので、ある内にいっぱい食べたいと思いまーす!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です✨

 


本日ご紹介するのはアメリ仕入れの単色たまたまネックレス🔵🟣🔴

 


その日のコーディネートをさりげなくランクアップさせてくれる万能なアイテムです☝️

 


それでは一気にご紹介します!!

 

 

f:id:milou-blog:20230427225042j:image
f:id:milou-blog:20230427225027j:image
f:id:milou-blog:20230427225031j:image
f:id:milou-blog:20230427225036j:image
f:id:milou-blog:20230427225039j:image

 


いかがでしょうか??

 


他にもいろんなネックレス取り扱っておりますので、ぜひ見にいらしてくださいね💞

 


明日も13〜21時でお待ちしております🎵

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊