アクリル半袖トップス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです♡

 


最近ずっとソース味のものが食べたいです…

お好み焼き食べに行きたいな、ってずっと思ってます😖

 


たこ焼きとお好み焼きやったら絶対たこ焼き派なんですが、お店のものとなるとちょっと変わってきますよね

 


お店の大きい鉄板で焼くお好み焼きってなんであんなに美味しいんでしょう🥺

 


お店の味が再現できないか、おうちでも試行錯誤してみます!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!

今日は、アクリル半袖トップス!

 


ムシムシする日もそろそろ増えてきそうですね💦

 


インナー入れるも良し、上からなにか羽織るも良しなので沢山使えると思います!

f:id:milou-blog:20230428230813j:image
f:id:milou-blog:20230428230802j:image
f:id:milou-blog:20230428230806j:image
f:id:milou-blog:20230428230809j:image
f:id:milou-blog:20230428230816j:image
f:id:milou-blog:20230428230820j:image
f:id:milou-blog:20230428230823j:image
f:id:milou-blog:20230428230827j:image


いかがでしょうか?

 


ベーシックな色合いやデザインのものが多いので、是非スカーフやその他アイテムと合わせて使ってみてください!

 


それでは本日は以上です!

明日も13時からお待ちしております!!

 


-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊