Ralph Lauren ポロシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです🛼

 

 

 

目を瞑って選んだ絵文字がローラースケートだったのでそれ関連(?)の話なのですが、

 


小学生のときローラーシューズが全国的に大ブームで 周りの友達も私もみんな持っていたんです🛼👭

 

f:id:milou-blog:20230511001532j:image
↑これです(懐かしい‼️)

 


それである日友達と、ローラーシューズで家の周りを1周するレースをしました😞

 


家の周りは凸凹のコンクリート+下り坂…

 


なんかもうこの時点で大体結果わかるやん、伏線伏線‼️

と今ならなりますが、当時の私は鼻水垂らしながら遊び回ってたのでそんな危険に気づくはずもなく、、

 


先頭で余裕綽々だった私はちょっと気を抜いてしまったんですよね😮‍💨

 


その瞬間凸凹のコンクリにローラーが引っかかって、文字通り空中に投げ出されて…

 


どうやら顔から着地したみたいで、気づいたら鼻血まみれで顔はズタボロの状態になってました笑

私が当時の両親の立場やったら、心配と呆れが同時に来そうです😂😂😂

 


最近TikTokで 同世代の子がローラーシューズを履いて懐かしんでる動画が流れてきたので、上手くバズればまた流行るかもしれませんね😳

 


もし流行った時は、絶っっ対に凸凹の下り坂でレースはしないようにしてください🙏笑

 

 

 

変な話をしてしまいましたが、本日の商品紹介にうつります!

 


今日は、Ralph Lauren ポロシャツ❣️

 


何色かピックアップしてご紹介します!

 

f:id:milou-blog:20230511001549j:image
f:id:milou-blog:20230511001552j:image

まずは王道の王道クリームカラー!

ポニーが青緑色で、定番ですがしっかり個性があります🫶🏻

 

f:id:milou-blog:20230511001556j:image
f:id:milou-blog:20230511001559j:image

えんじ色!どんなボトムスにも合わせやすいのでオススメ✨️


f:id:milou-blog:20230511001602j:image
f:id:milou-blog:20230511001606j:image

スポーティーなこちら!

ヨットクラブのものですね☺️⛵️

細身で可愛いです!


f:id:milou-blog:20230511001609j:image
f:id:milou-blog:20230511001613j:image

最後はこちら!

パッと目を引くブルーに明るいオレンジの大きめポニー!

しかもカラフルな3の刺繍付き…

なんて主張の激しい子なんだ、、

コーディネートの主役にどうぞ🫶🏻笑


いかがでしょうか?

今回ご紹介したものは全て90年代以降のものになります。

 


とにかく着やすくて春夏は重宝しますね😖

 


今の気温だと夜はまだ少し寒かったりするので、ポロシャツの上にジャケットやデニムなど羽織ってもいいと思います☺️

 


ぜひお好みのスタイルで楽しんでくださいー!

 


それでは本日は以上です!

明日も13時からお待ちしております♥️


-------------------------------

f:id:milou-blog:20230511001616j:image


●レギュラースタッフ募集中!●

 


エントリーは5/31(水)までです!

 


詳細は以下ブログをご覧ください👉

 


https://milou-blog.hatenablog.com/entry/2023/05/08/131331

 


-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊