ドットシリーズ⚫️レギュラーワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近アニメを開拓していなかったのですが、先日お客様に薦めてもらって、今まで観る勇気が起きなかったガンダムシリーズ「水星の魔女」に手を出しました…。

 

 

f:id:milou-blog:20230511223909j:image

 

 

ある意味でめちゃくちゃ恐れていたガンダムシリーズ、40年もの歴史があるこのシリーズに、一歩足を踏み出すのはかなりの勇気が必要でしたが、気負わなくても大丈夫だし、今作はとても入りやすいと教えていただいたので安心して観始めました。

 


私が歴史の深さとは別にもう一個懸念していたのは、「自分がロボットものの作品に対応できるだろうか」という点(なんとなくの苦手意識)でしたが、そちらもあっさりクリアしてなんともすんなり観ることができています。

 


ただ内容の重たさはその観やすさとは打って変わって、各登場人物の渦巻く感情や心情の変化に、1話1話一緒に一喜一憂し、気づけば床が濡れるほど泣いています(笑)

 


観始めて良かったです!!

また楽しみが増えました。

 


皆さまもぜひおすすめのアニメ教えてください🫶

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのはドットシリーズ第二弾💞

 


今回は1980年以降のレギュラーワンピースをピックしてお届けします!!

 


さきほどお話しした長い歴史を持つガンダムシリーズ初期と同じ時を歩んだお洋服たちもたくさんいます😳

 


何でドット柄ってこんなに可愛いんでしょう…

 


いろいろなアイテムで組み込まれる不動の人気柄ですが、レギュラーワンピースも例に漏れず可愛いです😍

 


それでは一気にご紹介します!!

 

 

f:id:milou-blog:20230511223936j:image
f:id:milou-blog:20230511223939j:image
f:id:milou-blog:20230511223942j:image
f:id:milou-blog:20230511223947j:image
f:id:milou-blog:20230511223951j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


他にも可愛いアイテムたくさん入荷しております😊

 


そして明日は納品日!!

ぜひ新入荷アイテム見にいらしてくださいね🫶

 


明日も13〜21時でお待ちしております🎵

 

 

 


-------------------------------

 

 

f:id:milou-blog:20230511224031j:image

 


●レギュラースタッフ募集中!●

 


エントリーは5/31(水)までです!

 


詳細は以下ブログをご覧ください👉

 


https://milou-blog.hatenablog.com/entry/2023/05/08/131331

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊