新入荷!国産ワンピース🎉

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんにちは!!

るうかです💛

 

 

七夕ですね!!🎋🌌✨

今朝カレンダーを見て気づきました。

生憎すぎる雨ですが…

 

何をお願いしますか??

 

 

七夕にしても初詣にしても、こういうお願いごとをする時って

 

直前まであれをお願いしよう、とか思っていても結局いつも家族と周りの友達とか知り合いの健康をお願いしてしまいます😂

 

礼儀正しくしないと!と思うとパニクっちゃうんですよね…

とりあえず皆が健康ならそれが一番か!!!という咄嗟のお願いを毎回し続けています。

 

家族も友達も私も、今のところ大きい病気とかはしてないので結果オーライかもです☺️

 

来年こそは天の川見れますように!!🌟

 

 

それでは本日も商品紹介に参ります!

今日は、新たに入荷したワンピースたちです👗

 

SALE中にもどんどん新しく可愛い洋服が入荷されてきます。

最高です!!!!

 

f:id:milou-blog:20210707154833j:image
f:id:milou-blog:20210707154830j:image

 

f:id:milou-blog:20210707154847j:image
f:id:milou-blog:20210707154850j:image

襟が大きくて可愛いブラウンチェックのワンピース♡

個人的に乃木坂46の子とかが着てそうな清楚ワンピ大好きなのですが、これも大好きな雰囲気です🥰

 

f:id:milou-blog:20210707155016j:imagef:id:milou-blog:20210707155019j:image

 

f:id:milou-blog:20210707155032j:image
f:id:milou-blog:20210707155036j:image

こういう普段着としても、お出かけの日にも着れるようなワンピースはマストアイテムやと思います!!

サラッと着やすい古着をお求めの方ぜひ!♡

 

 

日々可愛いお洋服が増えてますます悩んでしまいそうですが…

 

なんと言っても今は半額SALE中なので、

見落としのないように、後悔のないように!

1着1着みてみてください👀

 

 

それでは本日も21時まで、

丸ちゃんるうかで

元気にお待ちしております!☀️

 

 

-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210707155636j:image

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊