大量納品分ももちろん半額♡♡♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


定休日と重なって連休をいただいていたんですけど、出勤したら昨日の大量納品でラックが充実しすぎててびっくりしてしまいました😳😳😳

 


噂には聞いていた大量納品……

もうすっごいです!!!!!

めちゃくちゃアイテム増えてます!!!!!

 


まだ行けてないよー!って方はもちろん!!

もう来てくださった方も今一度遊びにいらしてください🫶🫶🫶

 

 

f:id:milou-blog:20230721191134j:image
f:id:milou-blog:20230721191141j:image
f:id:milou-blog:20230721191138j:image

 


まだまだ店内ほぼ全品半額セール続きます🥰🥰🥰

 


ヴィンテージランプ、一部のお洋服がセール対象外です⚠️


対象外のアイテムはタグに青いシールが貼ってあるのでぜひ目印にしてください🙏🏻

 

 

f:id:milou-blog:20230721191117j:image

 

 

ヴィンテージ手巻き時計は20〜30%OFF!!


他ほとんどのお洋服、アクセサリー、BAGや靴などの小物は全品半額❤️❤️❤️


めーーーーーっちゃお得なセールです😍


本日も21時まで開催中です♪


ぜひお立ち寄りください!!

お待ちしております❤️❤️❤️

 

-------------------------------


milou公式通販ございます🐱

 

オンラインショップに掲載中のアイテムも半額になります♡

(セール期間中のオンラインショップ更新はありません。ご了承ください🙇‍♀️)

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊