店内ほぼ全品半額セール残り3日❣️

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです!

 

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

 

f:id:milou-blog:20230729222823j:image

 

店内ほぼ全品半額セールも残すところ3日となりました、、!!

 

 

 

早すぎますね😭

 


終了間際ということで3回目、4回目と来て下さる方もいて本当にありがたいです😭🫶🏻

 

 

 

まだ来られていない方、1回はセール行ったけど…という方!!

 


ラストスパートでたくさん入荷があったので、

残り3日ですが店内かなり可愛くなってます😳♥️

 


ぜひセール残り3日のうちにお越しください!

 

f:id:milou-blog:20230729222043j:image

 

ヴィンテージランプと1部対象外アイテムを除き、店内ほぼ全品半額セール❣️❣️

 


ホンマにお得すぎる特大セールです😭🉐

 


絶対絶対この機会を逃さないでください〜‼️

 


オンラインショップも全品半額となりますので、遠方の方もぜひご利用ください✨

 

 

 

毎日暑すぎますよね😖

店内超涼しくしてます♡

 


明日も13時から21時までお待ちしております🫶🏻

 


ぜひお越しくださいー!!


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊