半額セールありがとうございました❣️

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!

るうかです♥️

 

本日で店内ほぼ全品半額セールが終了しました…!!!

 

約1ヶ月間本当にありがとうございました😳❤️‍🔥

 

f:id:milou-blog:20230801211615j:image


SNSを見てきてくださったり、偶然寄ったら半額セール中だった…!😳

なんてお客様も沢山でした♡

 

普段から来てくださっている方も、遠方からわざわざ来てくださった方も、楽しいお話が沢山できて本当に嬉しかったです🥰

 

本当にありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 


今回は、前回よりもさらに多くのお客様と一緒にお洋服を選ばせていただけて、スタッフも最高の1ヶ月間を過ごせました❣️

 

 

 

そして!!!

明日はお休みをいただき、店内総入れ替え😳

 


8/3(木)からは、秋ミルです🍁🍂

楽しみすぎます〜!!!!😳😳

 


絶っっ対可愛いので、ぜひぜひ皆様見にいらしてください🥹♡

 

 

 

明日はみんなで入れ替え頑張ります〜❣️

 


明日ご来店予定だったお客様申し訳ございません、また明後日からよろしくお願い致します🙇‍♀️🫶🏻

 

 

 

それでは本日は以上です!

また8/3(木)から、よろしくお願い致します♡

 

 

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊