おすすめチェックスカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!

るうかです🍠

 

もうすぐ9月だと言うのにまだまだ暑いですね〜…

 

暑すぎます毎日

 

ここ1ヶ月ぐらいは冷たい麺類しか喉を通らない気がして、

出勤の日のお昼はほぼ毎日冷うどんです🥢

 

冷うどんか冷そばか素麺(9割冷うどん)を繰り返して1ヶ月過ごしました。

 

もうもはやこれは、私が冷うどんばっかり食べてるからいつまでも夏なんか!?と思い、

 

今日久しぶりにお昼ご飯をオムライスにしてみました🐥

味がしっかりついててビックリしました(当たり前)

 

オムライスも久しぶりに食べると感動の美味しさだったのですが、

やっぱりうどんが好きなことに気づきました!

 

というか、なんとなく1ヶ月毎日うどん生活を続けてましたが、そもそもめちゃくちゃ好物じゃないと1ヶ月も続かないですよね笑

 

食べ物や音楽などなんでもそうなのですが、

気に入ったら驚くほどのスパンと回数で一気に食べたり聴いたりして、1週間とかで飽きてスパッと止めたまま何年も食べない、聴かない。

みたいな性格なので 1ヶ月も続いたことが驚きです!!

 

これを書いていたら冷うどんが食べたくなってきました🥦

明日の冷うどん楽しみです🫶🏻

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!

 

今日は、おすすめスカートです!

 

f:id:milou-blog:20230823012710j:image
f:id:milou-blog:20230823012706j:image

f:id:milou-blog:20230823012620j:image
f:id:milou-blog:20230823012607j:image


f:id:milou-blog:20230823012624j:image
f:id:milou-blog:20230823012612j:image


f:id:milou-blog:20230823012628j:image
f:id:milou-blog:20230823012617j:image

 

 

いかがでしょうか?

チェック系を今回はご紹介してみました!

 

チェック系とは言っても、シックな色味でクラシカルな雰囲気のものからネオンのような明るさでポップな印象のものまで様々です!

 

ぜひお気に入りのスカートを見つけてみてください💖

 

それでは本日は以上です!

明日も13時からお待ちしております!


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊