アメリカ仕入れのハンドバッグ👜

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌟

 


来月、9月の中旬に大学のお友達が個展をするそうです☺️

 

 

f:id:milou-blog:20230829012621j:image
f:id:milou-blog:20230829012618j:image

 

 

9/13(水)〜17(日)の5日間に渡り開催されるそうで、ポップの可愛らしさもさることながら、主催の私の友人、そして共同でされる方も、ほんまに可愛い人たちですでにほっこりできる個展です😊

 


共同でされる方はミルでよくお洋服を選んでくださっていた方で、こんな偶然あるんやあ〜とほんまに感動して、めっちゃ可愛い上にめっちゃ可愛いお洋服をよくお嫁にもらってくださっていて、なんだかここで働かせてもらってて良かったなあとしみじみ感じました。

 


ぜひ都合の合う方は遊びに行ってください!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、アメリ仕入れのハンドバッグです👜

 


可愛くて、差し色にもなってくれる万能アイテム💕

 


それでは一気にご紹介します🥰

 

 

f:id:milou-blog:20230829012545j:image
f:id:milou-blog:20230829012557j:image
f:id:milou-blog:20230829012554j:image
f:id:milou-blog:20230829012548j:image
f:id:milou-blog:20230829012551j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


他にもたくさんこれからの秋を彩るアイテム入ってきてますので、ぜひ見にいらしてください🎵

 


明日も13〜21時でお待ちしております🫶

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊