おすすめカーディガン♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

こんばんは!

るうかです🥔

 

昨日は10ヶ月ぶりに幼なじみとご飯に行きました!

 

ブログでも何度か話したことがあると思いますが、私含め3人で、4歳の時からのお友達です🫶🏻

時間の流れが早すぎて前の集まりから10ヶ月も経っていたことにびっくりしました笑

 

会った瞬間から帰る瞬間まで喋り続けているので毎回3人で写真を撮るのを忘れます😂

 

ポテサラコレクターの使命感で昨日はポテサラの写真1枚だけ撮ってたので載せます☘️

 

f:id:milou-blog:20230827134721j:image

卵乗せで良いポテサラでした🥚🙏

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

今日はおすすめカーディガン♥️

 

今カーディガンが豊作すぎます😳😳😳

全部可愛いです!!

 

まだ暑いですが、カーディガンなど羽織アイテ必要になる時期って予想が難しくて

買い逃しがちだと思うので、ぜひ今のうちにどうぞー!!

 

f:id:milou-blog:20230827182721j:image
f:id:milou-blog:20230827182731j:image

これめちゃくちゃ可愛くないですか🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

唐辛子柄なんです…!!🌶

黒と朱赤のコントラストがレトロでめっちゃ可愛いです、、!!!


f:id:milou-blog:20230827182744j:image
f:id:milou-blog:20230827182741j:image

青のペイズリー柄カーディガン!!

しかもカサっとしてなくてふわふわな生地です☁️


f:id:milou-blog:20230827182724j:image
f:id:milou-blog:20230827182734j:image

こちらはかなりの短丈!

ジッパーが付いているので着脱もしやすく色々なスタイルで着やすいです!

流行りのハイウエストボトムにも合わせられます🫶🏻


f:id:milou-blog:20230827182727j:image
f:id:milou-blog:20230827182737j:image

最後はこちら!

Courregesのカーディガンです😖💘💘💘

少し短めで上品な丈感!

しっかりめのニット生地です!

 

 

いかがでしょうか?

こんなに可愛いカーディガンが沢山揃っていて選びたい放題、、❣️

 

まだ暑いうちにぜひゲットしてください🩵

 

それでら本日は以上です!

明日も13時から21時までお待ちしております!

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊