ブランド物メンズジャケット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

りゅーのです!!

 

 

 

 


皆さんは秋服買われましたか?

 


僕は最近ミルで働きだしたせいか、

人生2回目のスーツを買いました✌️

 


ミルにいるとフォーマルな格好がしたくなったのです!

 


でも、スーツで着ることはほぼないと思うんです。

 


なぜなら僕はスーツがびっくりするほど似合わないからです🥹

 


いつかスーツが似合う男になりたいな...😅

 

 

 

さて、本日はメンズジャケットの中からおすすめをピックしました!

 

 

 

まずはこちら!

 

f:id:milou-blog:20231025230845j:image

f:id:milou-blog:20231025231211j:image

 

"Aquascutum"

 

ボタンにAの文字が書かれていて非常に可愛いですね。

 


シンプルな無地の黒なので、

何にでも合う万能アイテムです!

 

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20231025230942j:image

f:id:milou-blog:20231025231225j:image

 

また"Aquascutum"

 


なんと言ってもこの色😳

 


これぞ"秋"というベージュですね!

 


秋に重宝するアイテムです!

 

 

 

お次はこちら!!!

f:id:milou-blog:20231025231043j:image

f:id:milou-blog:20231025231238j:image

 

"dunhill"

 


なんとも言えない色🙊

 


ありそうでなさそうなこの色!

 


めっちゃおすすめです!!

 

 

 

最後はこちら!!!!

f:id:milou-blog:20231025231124j:image

f:id:milou-blog:20231025231250j:image

 

"DAKS"

 


チェック!

 


赤と青のチェックですごく上品でかっこいいです!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 


ジャケット探している方、良いのいっぱいありますので見に来てください!!!

 

本日は以上です!

 

明日も13時から21時までお待ちしております!

 

milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊