レディースおすすめニット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです☺️

 

 

 

気づけば2023年の営業日も残り1日となりました…!!!

1年早すぎますね😖

 


少し早いですが、今年も1年ありがとうございました!!

 


今年はミルに入社して3年目の年でした!

前店長のさちさんが卒業されたり、後任として店長を任せていただいたりと色々ありましたが、毎日楽しく過ごせた良い年でした✨

 


プライベートでは色々な所に旅行に行きました!

お母さんともお父さんともそれぞれ旅行に行けたり、念願の1人旅行もできました!

 


かなりの方向音痴な私が1人で東京駅を歩く日が来るなんて思ってもなかったので、急成長です!!👓

 


来年はもっと行ったことのない場所にも旅行してみたいです🫶🏻

最近は沖縄に行きたくて色々調べてます!

来年ベストシーズンに行けたらなと思います🌺

 


皆様も今年1年それぞれ色々な出来事があったと思いますが、終わり良ければ全て良しです💟

残り2日の2023年、最後まで風邪や怪我などせずに、素敵な年明けをお迎えください✨

とりあえず年末年始暖かそうで良かったです!!

 


良いお年をお迎えください☺️

 

 

 

 


それでは本日の商品紹介にうつります!

今日は、レディースおすすめニット🧶

 


また新たに沢山入荷したので、おすすめをご紹介しますー!

f:id:milou-blog:20231229214237j:image
f:id:milou-blog:20231229214249j:image
f:id:milou-blog:20231229214300j:image
f:id:milou-blog:20231229214306j:image
f:id:milou-blog:20231229214303j:image
f:id:milou-blog:20231229214310j:image
f:id:milou-blog:20231229214234j:image
f:id:milou-blog:20231229214252j:image
f:id:milou-blog:20231229214244j:image
f:id:milou-blog:20231229214256j:image
f:id:milou-blog:20231229214241j:image
f:id:milou-blog:20231229214231j:image


いかがでしょうか?

 


他にも色々ご用意しておりますので、ぜひお店でご覧下さいね💟

 

 

 

そして!!

明日はミル年内ラスト営業日になります☺️

 


13時から21時までお待ちしております!!

よろしくお願いいたしますー❣️

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊