70'sシャツ🌈

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 


こんばんは!

るうかです!

 

 

 

通常ブログは久しぶりということで、だいぶ前の話にはなりますが1月にディズニーランドに行ってきました♡🐭

 

f:id:milou-blog:20240209224955j:image


40周年のイベント中で、可愛いグッズも沢山出てたり新しいショーもやっていました!!

ずっと見る時のためにネタバレを避けていたのでやっと見られて嬉しかったです💘

 


パークを出た瞬間からもうディズニーロスだったのでまたすぐ行けたらと思います😭🫶🏻

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!!

 


今日は70's シャツです‪🌱‬

派手で可愛いシャツが沢山で店内も一気に明るくなりました!!!

春が待ち遠しいです🌸

 


また今回ご紹介するアイテムはメンズレディース問わず着て頂けそうなサイズ感なので、お好きな方はぜひぜひ見にいらしてください♡

 

f:id:milou-blog:20240209225131j:image
f:id:milou-blog:20240209225139j:image
f:id:milou-blog:20240209225143j:image
f:id:milou-blog:20240209225119j:image

まずは春先取りのカラフル花柄シャツ!!

襟もピンと尖っていてシルエットがかなり綺麗です!!


f:id:milou-blog:20240209225155j:image
f:id:milou-blog:20240209225108j:image
f:id:milou-blog:20240209225112j:image
f:id:milou-blog:20240209225159j:image
f:id:milou-blog:20240209225104j:image

次は羽織タイプのボタン無しシャツ!

こういう柄を見るとジョジョに出てきそうな服…と思ってしまいます笑

真っ青で主役級のシャツです🦋


f:id:milou-blog:20240209225151j:image
f:id:milou-blog:20240209225055j:image
f:id:milou-blog:20240209225135j:image
f:id:milou-blog:20240209225147j:image

続いてはピンクサイケ柄シャツ!

チャコールグレー、茶色、黄色…と同系色でまとまりそうな所に青みのある淡いピンクを入れてあるのが天才です…🙌✨

一気に他とは違う雰囲気、だけど派手すぎず着やすいシャツになってます!!


f:id:milou-blog:20240209225211j:image
f:id:milou-blog:20240209225123j:image
f:id:milou-blog:20240209225207j:image
f:id:milou-blog:20240209225203j:image

次はこちら!

どデカ襟!!最高ですね🥳

エポレットも付いてます!!

少し大きめなのでメンズでも着れる方がいらっしゃると思います!ぜひ🍀


f:id:milou-blog:20240209225116j:image
f:id:milou-blog:20240209225214j:image
f:id:milou-blog:20240209225059j:image
f:id:milou-blog:20240209225127j:image

最後はこちら!

とにかく色!色!!という感じでパレットのような可愛いデザインです🎨

こちらは今回の中で1番サイズが小さいです!

肩やウエスト部分もかなり細めの作りになってます!

可愛すぎるのでぜひー!♥️

 

 

いかがでしょうか?

カラーパンツはもちろん、デニムなどと合わせても可愛いです🫶🏻

 


店頭にはご紹介したもの以外にも沢山ございます!

ぜひ見にいらしてください✨

 


それでは本日は以上です!

明日も13時から21時までよろしくお願いいたします🌸

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊