春物スタート‼️

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんにちは!

りゅーのです!!

 

 


 

 

春物開始〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️

 

 

 

ミルに春のお洋服たちがやってきました🌸

 

入れ替え中から既に欲しいアイテムがちらほらありました!

 

 

正直全部欲しいです😆

 

 

早く暖かくなって、春服を着れる季節になって欲しいですね!

 

 

 

そして本日は、沢山入ったアイテムたちの中から

 

オススメしたいコーナーをご紹介します!

 

 

 

まずはヴィンテージシャツコーナー!

f:id:milou-blog:20240208203642j:image

シャツは何枚あっても困らないので、全部欲しいです😅

特に、チェックシャツはおすすめです✋

 

 

 

 

 

次はメンズヴィンテージコーナー!!

f:id:milou-blog:20240208204110j:image

こちらもかっこいいものばかり😍

特にジャケット系のアイテムはかっこよすぎます!

是非羽織ってみて欲しいです!

 

 

 

次はレディーススーツコーナー!!!

f:id:milou-blog:20240208204538j:image

可愛い!!!

色々な柄やチェックなどがあるので、好きな1着が必ず見つかると思います!

 

 

 

最後はレディース柄シャツコーナー!!!!

f:id:milou-blog:20240208204825j:image

素敵なデザイン!

素敵なカラー!

最高に可愛いです✋

 

 

 

 

 

 

 

 

良いアイテムたくさん揃っているので、

春に向けて急いで来てください!!

 

 

今が1番ラックいっぱいに素敵お洋服がぎっしり詰まった状態なので

 

一刻も早く来ていただいて、このハッピー感を味わってもらいたいです🥳🤍

 

 

 

 

本日は以上です!

 

 

 

明日も13時から21時までお待ちしております!

 

 

 

 

 

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊