アメリカ仕入れ70'sスカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです!

 


この前東京で塩ラーメン専門店に行きました🍜

f:id:milou-blog:20240219222910j:image


京都で一番好きなラーメン屋さんは鶏白湯の門扇ですが、

大まかに何ラーメンが一番好きかと聞かれたらあっさりな塩ラーメンが好きです!

 


その日も結構お腹いっぱいで、でもラーメンの口にはなってて、、

味噌とか家系とかをお腹に入れることはできないけど塩ならいける!!と思い入りました☺️

 


もう王道のこれぞ!!みたいな塩ラーメンで思ったより何倍もスルッと食べれてしまいました😂

 


東京駅構内の塩ラーメン専門店おすすめです!!!

 

 

 

 


それでは本日の商品紹介にうつります!

本日はアメリ仕入れ70'sスカートです🌈

 


春物が始まり一気に1ラック分入荷しました!!!

f:id:milou-blog:20240219222924j:image


レディースコーナーがめっちゃカラフルです🥰🎨

f:id:milou-blog:20240219222949j:image
f:id:milou-blog:20240219222936j:image
f:id:milou-blog:20240219223004j:image
f:id:milou-blog:20240219222941j:image
f:id:milou-blog:20240219223000j:image
f:id:milou-blog:20240219222953j:image
f:id:milou-blog:20240219222957j:image
f:id:milou-blog:20240219222944j:image


いかがでしょうか?

 


1枚で着てもレイヤードしても良し!

色んな着方が楽しめる70'sロングスカート、ぜひゲットしてください!

 


それでは本日は以上です!

明日も13時から21時までお待ちしております!
-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊