春におすすめのスウェット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

ひかるです!!

 

 

 

この前久しぶりにナポリタンを食べました!

f:id:milou-blog:20240220171147j:image
美味しかったです!!!

 

一人暮らし始めてから初めて食べたかもしれない…。

たまには良いですね〜🍝

 

 

実家ではたまに食べていたんですけど、僕の自炊レパートリーにパスタが入っておらず…。

ちょっと作ってみようかな…。

 

もし上手く作れたら載せますね🪨

 

 

 

-------------------------------

 

 

では、スウェットご紹介していきます!

色々入荷しておりますー!

 

まずはこちら!

f:id:milou-blog:20240220145317j:image
f:id:milou-blog:20240220145324j:image

1990-00’s

良い緑のスウェット🫛

緩さが良いです。

 

お次はこちら!
f:id:milou-blog:20240220145314j:image
f:id:milou-blog:20240220145320j:image

1980-90’s "GAP"

フェード感、汚れも相まって雰囲気抜群です。

これかっこいいですよ!

オールドギャップ今かなり相場上がってるのでおすすめです!

 

お次はこちら!

f:id:milou-blog:20240220154619j:image

シンプルなカレッジプリントのスウェット!

タグは"GILDAN"です!

ホワイトにグリーンは間違い無いですね◎

 

お次はこちら!
f:id:milou-blog:20240220154612j:image

比較的最近のものですがカラーとプリントが可愛いですね!

かなりお安くしています◎

 

お次はこちら!
f:id:milou-blog:20240220154622j:image

"Dior RESORT"

f:id:milou-blog:20240220170617j:image

胸元のワンポイントが可愛い🐝

個人的にワイドパンツと合わせて緩く着たいデザインです♪

 

最後はこちら!
f:id:milou-blog:20240220154615j:image

実はリメイクではなく、ブランドから出ているという切り替えの面白い1着。

しかもしっかりとポケット位置が合わせられているのがポイント高いです💯

メンズでもレディースでも着られるサイズ感!

この雰囲気かなり好きです♪

 

 

いかがでしたでしょうか?

紹介できてないスウェットもまだまだあるのでお探しの方は是非見に来てください!!

 

 

引き続き21時までお待ちしております!!

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊