新入荷!アメリカ仕入れのスウェット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!

ひかるです!!

 

 

最近たまにブルダック麺を食べています。

週1-2くらいで食べています🍜

f:id:milou-blog:20240306201509j:image

シリーズの中では2番目に辛いらしいです、、、

 

辛さはいけるんですけど50%くらいの確率でお腹を壊すんですよね〜。

でも味が美味しくてつい食べてしまいます…。

 

実験の結果、胃薬を飲むと大丈夫なんですけど、毎度毎度胃薬飲んでいてもキリがないので出来る限り休み前日の夜に食べています……これ最近の悩みですね…。

 

1番辛いやつも食べてみたいんですけど、僕がよく行くスーパーには売ってないんですよね〜どこにあるのでしょうか🌶️

 

こういう時は調べたらすぐ買えますが、僕はアナログな出会いを求めがちなので見かけたら教えてください♪

 

 

-------------------------------

 

 

 

さて、本日は入荷したばかりのスウェットをご紹介していきます!

全てアメリ仕入れです🇺🇸

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20240306184559j:image
f:id:milou-blog:20240306192417j:image

f:id:milou-blog:20240306184551j:image

"GALT SAND(ゴールトサンド)"

1990年代頃のものかと!

 

パキッとしたブルーに大きなプリントが良いですね!!

「United we stand, divided we fall.」と書かれており、翻訳すると「団結すれば立ち、分裂すれば倒れる」となります。

 

これは何かと言うと英語圏のことわざなんです。

『一人一人の力は弱くても、皆が団結すれば大きな力を発揮することができる。しかし、足並みが乱れたら各個撃破され、破滅しかねないことになる』という意味です!

 

個人的に1番おすすめです〜◎

 

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20240306184547j:image

f:id:milou-blog:20240306192404j:image
f:id:milou-blog:20240306184543j:image

こちらは"FRUIT OF THE LOOM"

BEST表記なので1990-00年代頃ですね!

 

プリントは「LOUISVILLE BASKETBALL」

結構有名どころです⛹️‍♂️

赤い鳥のカレッジスウェットを見たことある方も多いのではないでしょうか!

しかしこちらはバスケットボールプリント!🏀

緩く着こなしてください!!

 

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20240306184603j:image
f:id:milou-blog:20240306184555j:image

"I.O.U"

こちらは1990年代。

 

真ん中のブランドネームのみワッペンで他はプリントです!!

配色のバランスが良いです💯

また、この濃い緑のスウェットでデザインの良い個体は探すとなかなか見つからないです…。

こちらもおすすめです♪

 

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20240306192257j:image
f:id:milou-blog:20240306192301j:image

"TRI-LAKE"

こちらは2000年代のものかなと。

 

おそらく企業もののプリント🐯

グレーにイエローが映えていますね!

シンプルなデザインお探しの方は是非◎

 

 

 

最後はこちら!!
f:id:milou-blog:20240306184533j:image
f:id:milou-blog:20240306184538j:image

"Tex-Print"

こちらも1990年代くらいのものです。

 

「IRELAND(アイルランド)」とプリントされています🇮🇪

「I」のデザインと少し崩したようなデザインが効いていて、かなり面白いプリントかなと思います。

 

 

いかがでしたでしょうか?

今着られるアイテムなのでお探しの方は是非見に来てください!👍

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊