おすすめチェックシャツ🌸

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです!

 

 

 

先日お父さんが朝食べる用のご飯を沢山送ってくれたのですが、

本当に量がめちゃくちゃ多くて、冷凍庫に入るか入らへんかのギリギリでした😂🫶🏻

 


最近ちゃんと朝ごはんを食べる日が増えたのでめちゃくちゃありがたいです☺️💘

 


貰ったご飯食べて毎日元気に過ごします〜🍀

 

 

 

 


それでは本日の商品紹介です!

今日は、おすすめチェックシャツ♡

 

f:id:milou-blog:20240320183330j:image
f:id:milou-blog:20240320183333j:image
f:id:milou-blog:20240320183338j:image

 

1枚目の水色チェックシャツはオンラインショップに掲載しております!

 


サイズ感など詳しく載せていますので、気になった方はぜひ見てみてください☺️

 

f:id:milou-blog:20240320183350j:image
f:id:milou-blog:20240320183357j:image
f:id:milou-blog:20240320183353j:image

 

こちらはメンズチェックシャツです!

 


明るいオレンジが可愛いですよね🍊

春らしくさわやかに着ていただけます!

 


袖を折り返すと女性でもオーバーサイズシャツとして可愛く着られます!

 

f:id:milou-blog:20240320183432j:image
f:id:milou-blog:20240320183425j:image
f:id:milou-blog:20240320183429j:image

 

こちらはラルフローレンのチェックシャツ♡

胸元リボン珍しくて可愛すぎます😳

 

f:id:milou-blog:20240320183454j:image
f:id:milou-blog:20240320183458j:image
f:id:milou-blog:20240320183501j:image

 

最後はこちら!

シンプルな形ですがかなりカラフルで春らしさ全開です🌸

シンプルなデニムと相性が良さそうです!

 

 

いかがでしょうか?

今日はメンズレディース共にご紹介してみました👀

 

おすすめシャツ他にも沢山ございます!!

 

ぜひお店に見にいらしてください!

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊