新入荷トップス類!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんにちは!

ひかるです!!

 

 

f:id:milou-blog:20240613135240j:image

 

先日、アマプラで『TENET』を観ました!

 

長尺の為なかなか観る気が起きなかったのですが、観始めたら止まらなかったです!!

 

 

まず出てくる感想は難しい…ですね…。

ノーラン作品は時間軸が重要になっていることが多いのですが、『TENET』は過去と現在のカットが頻繁に入れ替わる(互いに干渉し合う)ので、一回観ただけでは中々理解できないです…。

 

僕もこういうことかな?みたいな部分を解説観て多少理解できました。

 

 

見どころは、ニールという主人公のパートナー的存在がいるのですが、そいつが本当にかっこいいです!!

 

観たことない方は是非観てください。

アマプラで残り3日ほどなので皆さまも是非〜。

レンタルや購入もおすすめです♪

 

 

 

 

-------------------------------

 

さて、本日は新入荷のトップスを紹介していきます〜!

 

 

まずはこちら!

f:id:milou-blog:20240612190752j:image
f:id:milou-blog:20240612190811j:image

"STUSSY" × HARUMI YAMAGUCHI

 

2017年の山口はるみさんとのコラボTシャツです!

メキシコ製のSサイズなので、M-Lの間くらいのサイズ感です!!👍

 

夏場かなり着やすく使いやすいTシャツです◎

 

 

 

お次はこちら!
f:id:milou-blog:20240612190754j:image
f:id:milou-blog:20240612190757j:image
f:id:milou-blog:20240612190800j:image

リンガーTシャツ!

 

現行の物なのでかなりお安くしています〜。

ラフに着てください。

 

 

 

お次はこちら!
f:id:milou-blog:20240612190819j:image
f:id:milou-blog:20240612190816j:image

"GILDAN" USYSプリント

 

米国ユースサッカー協会のものです。

米国のサッカーの統治機関である米国サッカー連盟の最大の青少年関連組織らしいです⚽️

それのインディアナ州のものですね!

 

ボディは"GILDAN"です!

こちらもガシガシ着てください🙆‍♂️

 

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20240612190808j:image
f:id:milou-blog:20240612190805j:image

"MARY QUANT LONDON"

シンプルにスラックスやデニム等と◎

小さなポケットが良いアクセントです!

 

 

 

最後はこちら!
f:id:milou-blog:20240612190802j:image
f:id:milou-blog:20240612190813j:image

"DIESEL" タンクトップ

 

'BURN BABY BURN'って書かれています。

そのままの意味を取ると「燃え尽きろ!」ってことなんですけど、上手くいってないものに対して「そのまま上手くいくな!」とも取れるし、ある意味「頑張れ!」とも取れるかなぁ…と思います🤔

 

なかなか面白いデザインかなと🔥

おすすめです〜。

 

 

いかがでしたでしょうか?

もう暑いので是非見にきてください!

 

 

明日はるーちゃん、たえねちゃんでお待ちしております!

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊