京都の古着屋ミルのスタッフブログです。 『SALE最終日です。。

milou-blog2009-01-12

おはようございまーす(^^)
一昨日、十日戎に行ってきました☆
なぜか去年の写真がデジカメに残ってますが・・・。
それはさておき。。
今年はスタッフの赤松さんとお客さんの3人でお参りしてきました。
ちょうど1/10は土曜日だったので参拝の方がめっちゃ多くて
途中で挫折しそうになったけど。。
何とかお賽銭をし、恒例のおみくじへ!!!
今年の運勢を占う大事なおみくじが・・・
去年同様やってくれました(><)

こんな事ってありっすか??
3人同時におみくじ引いて、同じ番号を当て、同じ内容なんて・・・。
しかも、吉・・・。
はぁ。今年もいいことあるといいなぁー。

な、な、なんと!!
『ミルのお年玉SALE♪』が終わっちゃいます。。
最終日です!!!
夢のような時間が終わっちゃいますよ〜(>O<)
ラストチャンスです!!
まだ来てない人はいてないですよね?
明日からは、春物がたちあがるので冬物は今が買い時!!
まだまだ寒い日が続くのでがっつり暖かくして、風邪引かないようにしてくださ〜い☆
ではでは、ちょっと雪もちらついてますが・・・。
ミルはぬっくぬっくで待ってるので、
冬物いっぱいいっぱい買いに来てくださいね♪