Haley’sNight!

バッコーン

京都の古着屋ミルのカツオです

昨日2月6日にロカビリーイベント初体験してきました!!!


Haley'sNight!
BillHaleyの命日の週に毎年行われてるイベントらしいです
(実はボクBillHaleyも知らなかったんですけどね…^-^;)


前店長シゲタさんとスタッフカヨちゃんと3人で行ってきました!


行ってまず驚いたのがイベントに参加されてる方々の格好!!!
こんなにたくさんの50年代の格好した人達を見るのが初めてで圧倒されました
昔の映画を見てるみたいでした


バンドさんの生演奏もすごいし
ミルにも来て下さってるお客様の歌声も力強くて圧倒されっぱなしでした




仲良くして下さってるお客様達のジャイブも見れたし

新しいことがいっぱいの初イベントでした!


また行きたいなー!!!