京都の古着屋ミルです♪『バレンタインの主役はカップルだけじゃない

こんちゃー☆2Fです(^^)

きたる2月14日日曜日はバレンタインデー!!
大好きなあの人に愛を込めたチョコレートを手渡すハッピーラブリーイベント♪
カップルや恋をしている女の子はウキウキどっきどきなんですよね♪(^O^)

だけど…
いやむしろ…ハッピーじゃない人も多いはず…
バレンタイン別に誰かと過ごす予定なんかないし関係ないやい!!とか…
恋人いるけど相手の都合で会えないんだよね…ちぇっ!!なんて…

大丈夫です♪ミルはそんな方々の味方です!!

むしろあたしも14日特に予定もなかったので
ばっちりミルで働いています(;o;)んふっ

バレンタインデーに家にいるくらいならぜひミルに来てください♪

1人で来てくれた方だけに…!!
ミルから嬉しいハッピーなプレゼントをさせて頂きます♪(*^^*)

どーせチョコレートやろ?とか思ってるでしょ??

ノンノンノン♪14日に1人で来てくださった方だけに差し上げるので秘密なのです(^^)

カップルだけが幸せなんて不公平!!バレンタインに1人で過ごす方にこそ何かハッピーな出来事を!!
あたしの寂しさ切なさから始まりました企画です…

1人でいるよりミルスタッフとわいわいやいやい盛り上がりながらハッピーに過ごしましょう\(^o^)/