70’sがオススメ パート3

まいど〜

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログです♪♪♪

カツオです♪



70'S!!!!
最近入荷した70'Sの商品を今日も紹介しま〜す♪♪♪♪

70'S=ヒッピーと思っている人が多いと思いますが!

サブカルチャーとしてこの時代は「アウトドア」「サーフィン」「スケボー」と流行してたんです!!♪


今では当たり前の様に普段着として使われているマウンテンパーカーやサファリJK!!70'Sで流行ったから、今も愛されるアイテムになったと言っても過言ではないでしょう


そういった意味で70'Sは何事にもチャレンジをして、今までには考えられなかった物を作ろうとしてた時代なんです!!

考えても見てください!!!

山登りに行かないのにマウンテンパーカーを普段着として着始めたんですよ!!!

感覚として海に行かないのに水着を着て日常を過ごしているみたいな感じですよ!!!

今は「別におかしくないやん」と言われますが

当時は「イヤイヤ!使い方違うやろ!変なヤツ」と言われてたかもしるません!!!?


70'Sっていろんな事に対して自由を追い求めていた時代だったんでしょうね………………………


長くなってしまいましたが、カツオイチオシ商品を紹介します♪♪♪

マウンテン系ではありません!!!

70'Sスケーターアイテム♪♪♪

まずはこちら




前回レディースでパイル地のシャツを紹介しましたが、メンズ沢山も扱ってま〜す♪♪

¥2800〜¥4500
70'Sに挑戦してみませんか?♪

ご来店お待ちしております♪♪♪♪