プチリホーム

まいど〜

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ♪♪♪

カツオです♪


昨日?(25日)はチーフバイヤーの杉野さんとかよちゃんとで車で出勤でしたぁ〜♪
(かよちゃんはお休みだったにも関わらず手伝いに来てくれました!♪)

なんでかと言うと……………………営業前に店内プチリホームしちゃいました!!!!♪

営業前というのもあって
「ワワワワワワ!フ〜ゥ………ワワワワワワワワワワワワ!!チョンチョンチョンチョンチョンチョ〜ン♪」といった感じで大忙し!!

ボクも杉野さんも営業前なのに汗だくで「体臭大丈夫かなぁ〜?」とか言いながら……忙しい中にもワイワイ楽しく♪(o^v^o)♪

プチのつもりがプチのレベルを越えちゃいました!!!

気になるでしょ〜!♪??( ̄ー ̄)

ガラッと変わった空間を是非肌で感じてみて下さい♪♪♪♪♪