どっちが怒ったリスかー?

京都の富小路にあります古着屋MILOU(ミル)スタッフブログ



カヨです!




今日は山本さんとの初ミルでした♪



ハバダで山本さんとはいるのとは全然違って、なんかすごく新鮮でした!



でも山本さんはミルでも山本さんで、
(この表現はどうなんだろう…?笑)



こんなことしたりー






(この帽子買わされかけました…)



相棒を連れて…




お客様に、どっちが怒ったリスかーって聞いてました(笑)



さすが山本さんです(笑)


もうめっちゃ楽しかったです!!



仕事なのに楽しいこのお店が大好きですー



でも今日、山本さんにケータイに油性ペンで落書きされた時はすごく衝撃でした…
冗談じゃないんですよ…



こんなオーナー山本さんに会ってみたいと思いませんか?笑



10日の木曜日もミルに出勤してくださるので、チャンスはありますよ!



是非ご来店くださいね!