山本さんワールド

まいど〜

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ♪♪♪

カツオです♪




今日?昨日?6月11日は山本さんと二人で初MILOUでした!♪


と!…言ってもお休みだったまいちゃん・かよちゃんが助っ人として来てくれました!!♪


ありがとうございます!


営業中にスタッフが4人いるのって、すっごく不思議な空間でした!


その頃ハバダは………………………店長まめさんの一人デー!!!

山本さん・まいちゃん・かよちゃんを独り占めしてしまって、すみません………!


とてもにぎやかで楽しい1日でした♪♪♪♪



前回のブログでかよちゃんが「ケータイに山本さんが油性ペンで落書きされました」と書いていましたが!


僕のケータイにも……………………



友達にされると「イヤイヤ何してるの!!」ってなりますけど


山本さんなら「全然イイですよ!♪」てな感じで、その場が和んでしまう(笑)


山本さんワールドって不思議ですね〜(笑)