『死ぬかと思った』

まいど〜

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ♪♪♪

カツオです♪



前回のブログで携帯電話を無くして『参った…』と言っていましたが…………


僕のもとへ携帯電話が帰って来ました♪♪♪

もう絶対に返って来ないと思っていましたが………ラッキー♪♪♪
ご親切に交番へ届けて頂いた方、『本当にありがとうございます!』


話は変わって………


先日お客さんがかよちゃんへ
『この本読んでみて〜♪むちゃくちゃ面白いから』
と『死ぬかと思った』という本を貸して貰っていました


仕事終わりにかよちゃんがクスクスと笑いながら読んでいたので

『読みたい〜!♪貸して!!!』
とかよちゃんが読んでいる所、強引に奪いました(笑)
ヘッヘッヘ〜♪

帰りの電車の中で読んでいたのですが

面白くて×2♪

クスクス笑うどころか
電車の中にも関わらず吹き出して笑いながら読んでいました!!♪
(冷た〜い視線を周りから感じました)

肉体的・精神的どちらでも『死ぬかと思った!』という経験を自慢気に書いてあるんです
内容はもちろん!!!
題名にもインパクトがあり読む前から『クスッ』と笑ってしまう題名なんです♪!


股間に電気を流す』
『じいちゃんが包丁で支援』

『チョコレートが全身から出る』

『くさいリップクリーム』

『流血しながら「全然大丈夫です」』

海上で裸を照らされる』
などなど…………

個人的にもっと面白いと思う題名がいくつもあるのですが
下品すぎるので書くのをやめておきます!…………

お下品な話は何歳になっても面白いですね〜♪

皆さんも『死ぬかと思った』を1度読んでみてください♪♪♪



またまた話は変わり…………

第2回ミルモデル!
ホームページにオーナー山本さんがアップして下さったので、是非×2見てくださいね〜♪♪♪