明日は成人式*

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



カヨです!



明日は成人の日ですね!



ミルでも成人式にってスーツやドレス、ネクタイやカバンなどいろいろ見に来てくださる方たくさんいてました*



ほんとに上から下まで全コーディネートをミルで選んでくれた方まで*





私の成人式は2年前、、、
まだミルで働く前のお話…

実は、
私もミルで成人式にって
ビンテージのカバンとヘッドドレスを買ったのを覚えています〜
鳥取県の田舎町出身の私、、、
めちゃめちゃ浮いたのを覚えています(笑)

今ではいい思い出です〜(笑)




成人される皆様、
ほんとにおめでとうございます*
成人式楽しんでくださいね!!

そしてよかったら写真見せてくださいね☆