商売繁盛♪

まいど〜

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ

カツオです!


昨日は成人の日!

成人される皆様へ

おめでとうございます♪

二日酔いでグロッキーだと思いますが、今日1日頑張って下さい(^O^)


さてさてお話はガラッ変わり


営業後に商売繁盛の神様『ゑびす氏』が祭られている、ゑびす神社へ行って来ました♪♪♪


ゑびす神社は四条の鴨川を渡って少し歩いた所にあるのですが

ゑびす神社に向かう途中で1つ意外な事に気付きました…………………………………………………『鴨川を歩いて渡るのはじめてかも!』……京都で1年以上働いていながら(汗)

春になったら桜を見に行こう〜っと(^o^)♪


ゑびす神社付近にはお祭り気分にさせてくれる屋台が♪♪♪


カツオ・のむのむ共にテンションが上がりに上がり♪♪♪♪↑↑↑↑

喰う!

喰う!!

喰う!!!

打つ!!!!


贅沢な時間を過ごし神社の中へ

とりあえず願う!!!

おみくじに挑戦!!!!


引きの強いのむのむは『大吉』をゲット♪!♪!


営業後に夜の京都をぶらりと歩くのもイイものですね(^O^)v

今年もお店が商売繁盛になりますように♪








ちなみにカツオのおみくじは


『末吉』微妙〜
※商法..不意の動きあり
……………神様もご冗談がお好きなようです