はーるー♪

こににちは。
最近ロン毛〜の、のむのむです。


メールでも、
ブログでもお知らせしておりますが、


ミルがとてもかわいい春色に染まってます♪


もう大変。
物欲が止まりませぬでございます……。


本当に、来てみて損はしませんよ。かわいいです♪


そんな中、
昨日に引き続き、
春物の紹介です。


今日はコーディネートしてみました!


じゃん!!



きゃ〜〜〜〜
なんとかわいいのやら。


みなさん、苺好きですよね?笑


なんとこのワンピース、苺柄なんですよ♪


キュートですね〜


赤のカーディガンに
緑のくつ




もろ意識をしてコーディネートしちゃいました!


ワンピース自体はこんなかんじ。


コーディネートとして中に白レースのブラウスを合わせていますがワンピースは袖無しです。


夏なら一枚で着れますよ♪



そしてそして
このお帽子も素敵です♪


リボンが前にきて、かわいいです。


春、夏は大活躍しそうですね♪


これ着て苺狩りに行きたいですね〜
カゴ持ってピクニックなんかも…
行きたいですね〜♪


自転車にも乗りたい〜♪


と、妄想が広がるばかり…なお洋服。

メルヘンでキュートなお洋服。


まさに春が近づいてきています♪


他にもたくさんたくさん春物入っております。


気になる方は是非、
ミルへお越し下さい!


お待ちしています★