まいど〜

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


サボりクセがある僕は…………カツオです!!



久しぶりにブログを書きます(笑)

春物の入れ替え後、初???


まぁサボってたっちゃ〜サボってましたが

ただサボってたわけではありませんよ♪(^o^)


営業後に………

一人で試着大会してみたり♪♪♪

商品の写真を撮ったり♪♪♪

シワの多い商品にアイロンをひたすら掛けたり!!!

(あぁ〜思い出しますね〜……………以前スタイリストのアシスタントをしていた時に、リース商品を焦がしてむちゃくちゃスタイリストの方に怒られた苦い思いで!!!…

ちなみに焦がした商品は「こたつ布団!」

表面は全然大丈夫でも、高熱のスチームで中綿が焦げて「フワフワ♪」を売りにしていたこたつ布団はスチームを掛けた一部が「カッチ!カッチ!!」に固くなっていました……………………………たしか…その後、動揺しててグラスかなんか割ったような………………

現場は相当ピリピリしてました!殺られると思いました………

今となれば笑い話なんですけどね(笑)(o^-’)b 


話がだいぶそれましたが

要するに!

営業後一人ではしゃぎ過ぎていつも以上に疲れて、帰りの電車で仕事モードから完全OFFモード…そしてブログをサボる………よくあるパターンですね(笑)



いや〜♪♪♪それにしても
冬物とはまた違って、春物もイイですね〜♪

色が明るくて♪

カラフルだし柄物も充実してて♪

素材感のバリエーションも増えて♪

個性の強いアイテムが多いですよね♪


商品の紹介をミクシィでしてるので覗いて見てくださいね♪♪♪
       ↓↓↓↓↓↓
http://photo.mixi.jp/list_album.pl?owner_id=20927232